♪からくり時計♪ | 藍川りのオフィシャルブログ りのんタウン Powered by Ameba

♪からくり時計♪

藍川りのオフィシャルブログ りのんタウン Powered by Ameba-DVC00260.JPG
時計大好っき♪りののんです。
 
うちにはからくり時計が何個かあるけど、
リビングのは壊れちゃってて
しょげてます(:_;)
 
 
にしても、
時計売り場ってワクワクするよね
(>v<)♪
 
 
あたしの部屋の壁も、
時計だらけにしちゃおうかな♪♪
 
 
藍川りのオフィシャルブログ りのんタウン Powered by Ameba-DVC00261.JPG
…↑ミッキーの隣の
ドラえもん時計、同じの持ってるw
 
 
お。もうすぐピッタリの時間になるぞ☆
 
っとことで、
地味に待って、連鎖的に動き出す
からくり時計を
ワクワク見てしまう24歳。
(↑サザエさんと同い年w)
 
藍川りのオフィシャルブログ りのんタウン Powered by Ameba-DVC00262.JPG
 
そんな中、
ネットで見てちょう気になってたのが、この時計♪
 
卓上なのに、
からくり時計なんです!
 
 
すごくない!?
 
実物見たら、
思ったより大きかったけど、
ジブリ美術館の展示みたいで
ワクワクします(>v<)♪
 
いーなー。
 
グループ展終わったら、
ごほうびに買っちゃおうかなぁw
 
 
からくり時計あると、
「お。もぅ1時間経ったのか…」
とか気付けるからいいよね。
 
 
時間に追われたい訳じゃないんけど、
なんか時計が好きなんです。
 
 
さてさて、
グループ展の作品出し等、
サクサク降ってきた今夜も、
もぅ終わるみたいなので、
そろそろお風呂って寝ましょうか
(∪v∪)。。。
 
 
 
今日は出なきゃなのに、
雨なんて…。
 
 
とりあえず寝ましょー。
 
 
 
 
みなさん、よい1日を☆ ☆ ☆ ☆ ☆
 
 
 
あいかわりの♪
リノ‘▽‘リノ