♪「オレ!つよしっ!!」♪ | 藍川りのオフィシャルブログ りのんタウン Powered by Ameba

♪「オレ!つよしっ!!」♪

今日の、全国一斉地デジテストが
ものすごい楽しみな藍川さんです。

早速、
アナログと地デジ両方で
録画予約しましたよん(>v<)♪

全チャンネル一斉に同じ番組放送するって
すごいすごくないっすか!?

サッカー日本代表の凱旋記者会見も
全チャン一斉っぽかったけど、
しっかりピラメキ体操やってたしねwww


アナログと地デジで違う内容ってのも
アツイよね!!!


アナログへの
やんわり攻撃っぷりが気になりますねw

うちは、地デジのテレビもあるけど、
リビングのはアナログなので、
HDDVDを介してじゃないと見れません。

なので、
日常はガッツリ『アナログ』です☆



来年買うみたい(^O^;)




にしても、

「アンテナよしっ!オレ、つよしっ!」

のCM、もうやらないのかなぁ?
すごいお気に入りだったのになぁ。


仕事先でも、最後帰る時、

「電気よしっ!コンセントよしっ!
オレ、つよしっ!」

って、指差し確認してたのになぁ…(:_;)



っとことで、
みなさん、地デジカ進んでますか??


 


あいかわりの♪
リノ‘▽‘リノ