☆大人の水疱瘡暴走日記。その4☆ | 藍川りのオフィシャルブログ りのんタウン Powered by Ameba

☆大人の水疱瘡暴走日記。その4☆

この日記は、あたくし藍川りのが24歳にして水疱瘡にかかり、
水ぶくれんじゃーと戦った事を記録する日記です。

★6月27日(日)★

今日も元気に引きこもってます!

昨日、試しに口のまわりに塗ってみた、口唇炎の薬がとても効いたので、
シャワー後(何日ぶり?w;)部分実験w

白絵の具な薬は、見た目も真っ白になるし、パキパキはがれるから、
顔には不向き!

で、
この口唇炎の薬。
もともと別な皮膚科で、ヘルペスちっくな症状に処方されてて、
母上が自分の口唇ヘルペスに勝手に塗って「治った!」って言うので、

『水疱瘡≒ヘルペス』

っとことで、この発疹にも効くかも?って塗ったら、そっこー治った奇跡☆


だんだん全身に薬塗るのも飽きてきたので、

全身の薬も、白絵の具(薬)とこの軟膏を使い分けて、
水ぶくれてる所のみに省略。

白絵の具(薬)を顔に塗らないので、少し気分が楽に♪

ただ、シャワーでうっかり、
身体にあった大きい水ぶくれをボロっと消失( ̄□ ̄;)!!


あぁぁぁぁっぁぁっぁぁぁっぁぁっぁっぁっっぁぁー。。。。。。



大塚愛ちんの結婚報道を知り、(大好きっ >v<♪)
…あたし、結婚できるのかなぁ。。。

とか思ったり、

2週間後の仕事に関してのメールに、
…あたし、体力あるのかなぁ。。。

と、毎日寝てばっかな毎日で不安に。


仕事先からメールが毎日何通も様々な連絡事項として送られてくるが、
不登校児みたく、社会が遠い。

このまま仕事フェードアウトしちゃおうかなぁ。。。とかよぎったり;

「明日の予定は。」って考えなくてもいい生活が数日続いただけなのに
それに慣れちゃって、
もう、このまま続きそうな気さえ。

終わり(完治)がわかんないけど、こうやって学校って行かなくなるのかもなぁ。

なぁんて考えちゃいましたw

大型連休明けの社会人が「社会復帰出来るかなぁ~w」って言ってる意味が、
なんとなく分かった気がしますw

もちろん、あたしも復帰しますよ☆

社会復帰したからって、
根っこは“引きこもり“だから用も無く外に出る訳じゃないけどねw



目が覚めると、
「あ…あたし、水疱瘡なんだった…」
って、夢から覚めて現実を受け入れる毎日。
夢の中はキレイなのになぁ。。。


早く治れ~!ちゃんと治れぇ~!!




さて、水疱瘡が発覚した日に注文したビタミンサプリが届いたので、
ガンバって治します☆





☆つづけぇ!☆