藍川らず☆ヴェルモン卒業アルバム☆終 | 藍川りのオフィシャルブログ りのんタウン Powered by Ameba

藍川らず☆ヴェルモン卒業アルバム☆終

藍川らず、りののんですねこへびキラキラ


ヴェルモン日記ファイナルでございますので、

1から是非ご覧ください。



藍川りのオフィシャルブログ りのんタウン Powered by Ameba

ミス農園娘の、☆ちろる☆(上原すず)ちゃんとは、

ちょくちょく会って話してます音譜(あ、ゲーム内でねw)



で、結婚したことを報告したら、

リアルと勘違いして、ビックリ!!www


藍川りのオフィシャルブログ りのんタウン Powered by Ameba

で、

ドレスにもビックリwww


そうか、あたし、今気付いたけど、

結婚しちゃったら、「ミス」じゃないねw




藍川りのオフィシャルブログ りのんタウン Powered by Ameba

っとことで、

ハーバーにいる、NPCのすずちゃんに会いにいったり、


その、すずちゃんのパンチラは出来ないようになってるんだってー。

っとことで、

2人して、必死に覗いたりw






またある日は、


藍川りのオフィシャルブログ りのんタウン Powered by Ameba

一緒にキャンディーちゃんに変身したり

(ペットもキャンディー)




余談ですが、


藍川りのオフィシャルブログ りのんタウン Powered by Ameba

このころ、キャンディーちゃんを連れて歩いてると、

しょっちゅうぶっ壊れてたんですよ。


藍川りのオフィシャルブログ りのんタウン Powered by Ameba

最近は倉庫に閉まっちゃうぞなので、わかりませんが、

直ったかなぁ??





そんなこんなで、

すずちゃんも今月で、農園娘を卒業するそうです。


いよいよ終わりなんですねぇ。。。



なんだか寂しいな汗



あたしの公約の、イベントもやりたかったな。




でも、我々は、いつまでも仲間ですクラッカー


タイラちゃんと2人で結成された“鳥手羽会”に、

すずちゃんも追加メンバーで入りましたのでw


また3人で集まりたいと思いますヒヨコヒヨコヒヨコ




藍川りのオフィシャルブログ りのんタウン Powered by Ameba


今回、

ポイントが無事に貯まったことを、2人にも写メで報告すると、


2人とも、申し合わせたように、


「鳥手羽会3人で卒業式しようビックリマーク


と (>v<)♪ベル



すずちゃんと、りののんと、一足先に卒業してたwタイラちゃんと。



未だに、ヴェルモン内のあたしのまわりでは、

タイラちゃんが『ネ申』な件について、すごすぎるのですがw

ちょっ、タイラさんっビックリマーク




嗚呼、


らっぱで、全宇宙に

「卒業します!ありがと&お世話になりました!!」


って言っちゃったから、

もう、入りにくいもんなw



藍川りのオフィシャルブログ りのんタウン Powered by Ameba

みなさんからも、あたたかい言葉をかけていただけて嬉しいです。


最後に会えなかった方もいっぱいいるけど、

この場で(見てるか解りませんが)、お礼を伝えたいです。


ありがとうございましたキラキラ




藍川りのオフィシャルブログ りのんタウン Powered by Ameba

最後に、

ファイブスターのみなさま、

        お世話になりました星星星星星星星


そして、

デザイナーのhiziriさんラブラブ


イラストボード、めっちゃ楽しみにしてますw


よろしくお願いします音譜



また届いたら、みなさんにお見せしますねーねこへび





っとことで、

これにて、りののんのヴェルモン日記と、ヴェルモンライフは、


リボン おっしっまい リボン





追伸。


りののん農園は、半永久的にやってますので、

是非是非、ザーク農園へ、お越しくださいなーヒヨコヒヨコヒヨコ








元農園娘wヒヨコ藍川りののんヒヨコ(現・鳥手羽会会長)