藍川らず☆ヴェルモン卒業アルバム☆2 | 藍川りのオフィシャルブログ りのんタウン Powered by Ameba

藍川らず☆ヴェルモン卒業アルバム☆2

まず、

農園娘ブログ終了後の半年間に起こったことをザザーッとひらめき電球




夏の終わりに、新しいデスクトップをGETしたので、

画面のキレイさや、サクサクっぷりに感動ビックリマーク


以来、

比率が変わっちゃったので、SSも横長あせる



さてさて、

スタートから連れ添った、ランダちゃんヒヨコ

ちゃもちゃもしてたので、「ちゃも」と名づけました。


藍川りのオフィシャルブログ りのんタウン Powered by Ameba


最終進化した時に、

以前から呼んでた、「ちゃもりん」に改名。


そして、

美化の実で、キイロくなりましたヒヨコ




ほんでもって、

サーバー統合のため、ジャワにいたりののんは消えちゃったので、

もう一人「あやみん」も農場町にて農園作業を。


藍川りのオフィシャルブログ りのんタウン Powered by Ameba

でも、なんだかんだ言いながら、

ぱぴごんの「しっぽな」は、ちゃぶ台wに進化しましたw



「ちゃも」は、あのヒヨコからコスモスハチ

「しっぽな」は、“ケロケロちゃいむ”ってりぼんのマンガからとりましたねこへび




そしてそして、

「何かもう1匹育ててみるか。」


と、軽いノリで始めたのが、キャッピーちゃん音譜


おんなのこなのに、「けむんぱす」と名づけ、

この2進化では、みんなが「たらこ」と名づける中、


「キグルミ」に。

あの子たちですね。


藍川りのオフィシャルブログ りのんタウン Powered by Ameba

そしてそして、

もう無理かと思われましたが、


ランドル納品が無限に出来るようになっちゃった恩恵も受けて、


藍川りのオフィシャルブログ りのんタウン Powered by Ameba

ようやっと、

キラキラパピドールに進化ラブラブキラキラ


この子、これでも虫タイプなんです。(属性?)


タイラちゃんべた惚れの、コスしようぜなのはこの子ですw




ペットたちはそんな感じですが、

りののん自身、いろいろやらかしてましたw


とにかく一時期、露店でのお店屋さんごっこにハマリ、


くるみ3章実装を待って、

普通出店しない、ロイヤル深海湾でも出店。



藍川りのオフィシャルブログ りのんタウン Powered by Ameba


らっぱでみんなに、


「ロイヤルでお店出してるよー。」


って呼びかけたら、

10人くらい、ノコノコやってきてくれて、

みんな素直だなぁ。。。とwww






それからそれから、




ベルキラキラあたくし、結婚してましたwwwwwキラキラベル




農園グランプリ


ってイベントがあったんですが、

その時、もうどうにもオカシナ農園を作った人がいてて、

これはヤバイ!とw


「結婚してください恋の矢!!


と、超スピード婚w



藍川りのオフィシャルブログ りのんタウン Powered by Ameba

まぁ、
今日のドラマでの台詞で言うと、


「結婚したいってより、結婚式がしたい。」


って感じだったのですが、


急婚だったにも関わらず、

数十人の方々に盛大に祝っていただきましたw


この頃、

アバターデザインコンテストで自分がチョイスした服を着てましたが、



藍川りのオフィシャルブログ りのんタウン Powered by Ameba

ウェディングドレスラブラブ



わーい(>v<)♪


…地味婚バージョンですが、気に入ってて、

最近もずっと着てたりしますw




「昨日結婚したんだ。」


ってリアルでみんなに言うと、心底ビックリされたあと、


「ゲームの中でねっ、数十人が集まってくれたんだよっ!」


って言っても、理解されずwwwww



いや、あたしも、(ヴェルモンの)みんなみたいに、

結婚式したかったんだよ。




でもね、

あまりのスピード婚だったので、

結婚後に、相手について知りましたw


悪い人じゃなくて良かったw




“ナナメ上をいく農園”


として、

みんなから「農園息子」と呼ばれていた人で、


あたしの農園も斬新すぎたから、

コラボして、何か作ろう作ろう!って言ってたけど、

結局実行してないなぁ。。。



結婚式の直後、

いろいろあって、あたしはソロギルドになり、

その後は、目標のイラストボード目指して、黙々と毎日続けてましたが、



仲良かったみんな、どんどん卒業してっちゃって、

さみしいなぁ。と。




っとことで、

ナナメ上にぐっちゃぐちゃだった農園も、

気付いたらまっすぐチックになったので、

次は農園をご紹介~ベル





元農園娘wヒヨコりののんヒヨコ(現・鳥手羽会会長)