藍川らず☆ヴェルモン卒業アルバム☆1 | 藍川りのオフィシャルブログ りのんタウン Powered by Ameba

藍川らず☆ヴェルモン卒業アルバム☆1

(※ゲーム内容なため、解りにくい表現があることをご了承ください。)



藍川りのオフィシャルブログ りのんタウン Powered by Ameba

こんちくわ☆


元w農園娘の藍川りののんです晴れ



ヴェルモンこと、モンスターヴェルトオンライン

“俄かゲーマー”なのに、結局10ヶ月以上プレイしています。



8月に農園娘の活動としては終了したはものの、

その後ドップリつかり、


そろそろ卒業しようビックリマーク


と思い立ち、

2つの目標を掲げました。


そして、

本日、やっと、2つとも目標達成できたので、

これにて、ヴェルモンを卒業しようと思います宝石ブルー



でもね、

「卒業します!みんなありがとう!」

って言った人ほど、戻ってくるんだってw





なんだかんだで、

本当に毎日1~3時間、規則正しくログインして、

せっせと農園と納品を続けてましたぶーぶーヒヨコヒツジかたつむり



そんな中で掲げた2つの目標とは、



ベルパピドールに最終進化させることビックリマーク


ベル10000ポイント集めて、

 デザイナーさんの直筆イラストボードをGETすることビックリマーク



パピドールちゃんは、

途中で実装されたガチョウををひたすら食べ、あとは納品。

カワイク進化しましたラブラブ


でもね、

特に2つ目、10000ポイントあせる

これ、達成したのは、多分まだ数人じゃないかなぁ。

課金でも、通常の通貨でもないから、

なかなかこのポイントはGETできないんです汗


途中までは、

騎乗ガチャだったんですが、途中で確立が変わり出なくなりあせる

農園カフェのクーポンをひたすらポイントに変えてましたコーヒー


農園と、リリアと、HPログインを毎日、毎日、毎日、、、、






この度、数ヶ月かけてやっとこさ、



藍川りのオフィシャルブログ りのんタウン Powered by Ameba

10000ポイント達成!!!!!!




フィギュアの鈴木明子選手じゃないけど、


ホント、、、

9000ポイント超えたあたりから、もぅ、ヴェルモン生活も終わりなんだなぁ。。。


って思うと、さみしくなってきました汗




もちろん、

自主的に辞める訳ですが、


農園娘期間中は、半うつになりながら畑を耕しw

すずちゃんと励ましあいw

ミス農園娘以上に1人ログインする事に、自他共に疑問を抱きつつw


入ったギルドは、いろいろあってソロギルドにwww;



いろいろ、ほんといろいろいろいろありました。


いやな事もあったけど、

結局、楽しいまんまでの卒業にしちゃったので、

ちょっと心残りも。。。。




なので、


ちょっと、撮り貯めたスクリーンショットを、アップしたいと思いますベル





お世話になった方々、

本当にありがとうございました。

ここでもお礼を言わせてくださいませ。。。


よくわからない方w

藍川の2009年は、これだったのか!と、流し読みしてくださいw




ほんだば、つっづけ~クラッカー






元農園娘wヒヨコりののんヒヨコ(現・鳥手羽会会長)