♪ぼたん雪、満開♪ | 藍川りのオフィシャルブログ りのんタウン Powered by Ameba

♪ぼたん雪、満開♪

藍川りのオフィシャルブログ りのんタウン Powered by Ameba-DVC00253.jpg

昨夜、帰り道、
地元駅おりたら、ちょうど降り始めだったらしく、
みんな見上げてました。

あたしも折り畳み傘持ってたけど、
せっかくだから、
全身に積もりながら帰りました(>v<)♪

 

昨日は待ちに待ったオリンピックの開会式☆

あたし、オリンピックで開会式が1番楽しみなんですw

でも、あまりに眠かったので、
後半は録画。。。
またゆっくり見ます!!

北京の時は、
みんなが五輪の事を忘れきった七十五日経っても、
ぐずぐず細切れで見てました(^O^;)

 


っとことで、
昨日は早く寝たので、今朝は早く目が覚め、
元気元気に朝ごはん食べての出動です☆

 
早朝はうっすら雪が残ってて、
もやが激しかったから、
埼玉じゃモーグル延期だろう…な、お天気でしたが、
今は晴れてサワヤカ3組(懐w)ですね☆


ハリキッテ、“屋内で”働いてきまーす♪

 


あー、ディズニー行きたい…。


学生のうちに!(ラストチャンス☆)





みなさん、ユカイな日曜日を★☆

 

あいかわりの♪
リノ‘▽‘リノ