♪試し撮りをのぞき見♪ | 藍川りのオフィシャルブログ りのんタウン Powered by Ameba

♪試し撮りをのぞき見♪

藍川りのオフィシャルブログ りのんタウン Powered by Ameba-DVC00207.jpg

一眼レフのデータを取り出そうとしたら、
父上の試し撮りたちが大量に。


窓から見えた風景に、花壇の花たち。
ダイニングテーブルに置かれた新聞。
洗いたての金魚水槽。
リビングの季節飾りコーナー。。。


窓からズームすると、
すごい遠くのお家もハッキリ写り、
雑然と置かれた新聞は文字まで読める。


すごいなー。


やっぱし一眼レフはキレイですね。
いいの買って(もらってw)良かった。

 

こんなによく写るんじゃ、
アイドルはいろいろ写り過ぎちゃったんじゃなかろうか。

思い当たる節が多すぎてゾッとします(笑;)

 

 
とりあえず、
オートに任せず、使い方を覚えなきゃね(^O^;)

こないだ、
カメラマンの友だち達に教わったけど、
全部忘れたよ( ̄□ ̄;)!!

 

え?
“P”は万能パーフェクトモードじゃないの??

 
なんか、適当にたくさん撮って、
うまくピントあったのを採用する、
数打ち方式、改めねばねば(^O^;)

 


因みに、
「ハイ!キャノン♪」のEOS50Dを持ってます。
早く「愛用してます。」って言えるようになりたいな。


 

あいかわりの♪
リノ‘▽‘リノ