♪2人同窓会♪ | 藍川りのオフィシャルブログ りのんタウン Powered by Ameba

♪2人同窓会♪

藍川りのオフィシャルブログ りのんタウン Powered by Ameba-DVC00191.jpg
つまり、ただの飲み会。
 
今朝方、突発的に飲みとかしたくなって、
ブンカ友だちの、ラコちゃんを召喚しました。
 
 
今日は撮影だったので、
終わりの時間が不明でしたが、
待ち合わせより早く終わったので、
109へベルトの交換に行ってきました。
 
あぁ、春服…。
 
 
今日撮ったやつ、いつOAかわかんないけど、
今度こそ従姉妹のお姉ちゃんにメールしなきゃ怒られるw
「民放に出る時はメールせよ!」
と言われたので(・。・;)
 
ここではあえて告知をしないので、
みつけた方はこっそりガッツポーズしてください。
 
 
 
っとことで、
ラコ氏と『270円居酒屋』初参戦!!
 
藍川りのオフィシャルブログ りのんタウン Powered by Ameba-DVC00189.jpg
 
特に議題も無く呼んでしまった。。。
 
歯科技工士の学校に行ってるからって、
歯の話をいっぱい。
 
世の中には違法な歯科医が多いねぇ。
 
歯科助手は、
歯石をとっちゃいけないし、
歯科衛生士は、
銀歯を付けちゃいけないらしい。
 
遠い昔に失敗され痛すぎる思いをしたあの医者、、、
「訴えてやればよかったのに。」
と。
 
矯正しよかと何度も考えたけど、
このままでいいんだと思う話たち。
 
 
 
あたしの最近ぐるぐる考えてる話や、
今度行こうぜ!な、ピューロランドの話。
 
話はつきません。
 
 
藍川りのオフィシャルブログ りのんタウン Powered by Ameba-DVC00192.jpg
 
隣のテーブルに謎の箸たち…
 
270円均一居酒屋は、
なるほど270円だし、
お会計が異常に安くすみました(笑)
 
 
 
さぁ、国家試験が終わったら、
サンリオピューロランドと、秘宝館wに行こう!
 
 
ガンバー。アイトー(ノ>▽<)ノ
 
 
 
あいかわりの♪
リノ‘▽‘リノ