★ルビーモレノさん。。。★ | 藍川りのオフィシャルブログ りのんタウン Powered by Ameba

★ルビーモレノさん。。。★

帰るなり、母上から、

「あんた、ルビーモレノさんって知ってる?」


どうやら、

母上の大好きな番組「魔女たちの22時」に出演されてたそうです。

見たかったー!


「だから、前に共演したって言ったじゃん。」


ツーショット写メも見せたのに、忘れてるよこの人。



母上「すごい細い人だったでしょ?」


りの「え?・・・なんかがっぷりしてた記憶が。。。(失礼w)」





『カタナーマン』って映画にて。(当時の日記より。)

http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/dabadora/


藍川りのオフィシャルブログ りのんタウン Powered by Ameba

2005/10/14(金)

今日もカタナーマンの撮影ナリ(^O^)/

写メ:共演者のルビー・モレノさんです。
とってもいい方でしたo(^-^)o
日本に来て21年だそうで、あたしより日本生活歴が長いんですね。
どうしよう。言葉とか乱れちゃいらんないですね。




!!!!!入れてる!!!!!

おなかのあたり、明らかに何か入れてるよ!

その印象が強かったらしい。。。。


っとこで、

この“まじめに全力でB級映画を作る!”という

カタナーマンに出演してくださったのは、

もう5年も前かぁ。。。

(この2週間後にハタチになったみたい。)


そんなこんなで、

あの日刺された足の傷は、5年経った今も残っています。。。


イイ思い出です。武勇伝です(笑)




あ、カタナーマンはツタヤでレンタルできますw

回転少女、回ってますwww





☆あいかわりのりうむ☆