♪うなぎいぬ♪ | 藍川りのオフィシャルブログ りのんタウン Powered by Ameba

♪うなぎいぬ♪

藍川りのオフィシャルブログ りのんタウン Powered by Ameba-DVC00146.jpg

うなぎいぬ?ウナギイヌ?…うなぎイヌ??

 
キーカバーを新しくしました☆

 
前までは、スイマーのキノコさんだったんだけど、
かなり使い込んだので新しく☆


今度は“うなぎいぬ”です。

赤塚キャラクターの中では、うなぎいぬが1番好きです。
次はケムンパスでやんす。
 

うなぎいぬはぬいぐるみも持ってたなぁ。

 

っとことで、
これからはうなぎいぬを
しょっちゅう見る事になると思うと、
ちょっとウキルンです(>v<)♪

 



うなぎがお父さんで、ママが犬だっけかな?

川辺のお家を初めて見た時、
ものすごい驚いたのを今も鮮明に覚えてます。

 
…5歳の頃かなぁ?

 

お話、断片的にしか覚えてないな。

またCSでやらないかなー。

 

あいかわりの♪
リノ‘▽‘リノ