♪てくてく、なみすけ♪ | 藍川りのオフィシャルブログ りのんタウン Powered by Ameba

♪てくてく、なみすけ♪

藍川りのオフィシャルブログ りのんタウン Powered by Ameba-DVC00397.jpg
こないだ、
お兄ちゃんたちん家に遊びに行ってきたのですが、
駅に、“なみすけ”がいました!!
 
 
わー!なみすけだー!!
 
 
 
そして、
電車の発車ベルは、
 
♪燃え上がれ~燃え上がれ~
 
 
!!!ガンダムっ!???
 
 
改札を出ると、
 
藍川りのオフィシャルブログ りのんタウン Powered by Ameba-DVC00398.jpg
 
えっ?えっっ!?
 
 
藍川りのオフィシャルブログ りのんタウン Powered by Ameba-DVC00400.jpg
 
そして、
なんでこっそりおさい銭!?
 
 
 
そしてそして、
スタンプラリーもあったから、(11月29日終了)
とりあえずクロッキー帳に押して、
 
まじまじ見てたら、
いわゆる近所のおじさんが近づいてきて、
 
「おじょうちゃん!わかるっ?スタンプの場所!!」
 
と、
ただ不思議に眺めてただけなのに、
親切に、街の中のわかりにくいスタンプの場所を
説明してくれました。
(…29日終了。この日は30日;)
 
「だから、ここがね!喫茶店の中だからみんなわかんないんだよ!」
 
 
あっ!兄ちゃんっ!!
 
 
兄上夫婦が迎えに現れてくれました(^O^;)
 
 
 
 
東京の街も、親切なおっちゃんはいてるんですね。
 
 
 
っとことで、
ガンダムすぎる街にものすごい疑問を抱きながら、
おうちへ。
 
 
 
「なみすけがいるんですねー!!」
 
と言うと、
2人ともなみすけを知らないそうな。
 
 
ちょちょっとー!
 
「あたし、なみすけのブログも見てますよー。」
 
 
姉「えーっ!?ナミスケって有名人なのー??」
 
 
 
いや、有名かどうかは別として、
かなりアツイですよ。
 
 
群馬のだるまるちゃんのブログより、
ずっとイイ!
 
だるまるちゃんはもぅ、
大人の男(多分役所の人;)ですから。
 
 
 
 
そんなこんなで、
てくてく兄上宅を訪問しましたとさ。
 
 
 
 
つづけっ!!
 
 
 
あいかわりの♪
リノ‘▽‘リノ