♪空気系着ぐるみ♪ | 藍川りのオフィシャルブログ りのんタウン Powered by Ameba

♪空気系着ぐるみ♪

藍川りのオフィシャルブログ りのんタウン Powered by Ameba-DVC00364.jpg

そういえば、
先日、駅にミシュラン君?がいました。

 

うーん(゜-゜)

中ってどうなってるんだろう?


…あ、生まれた時から、こうか!!

 





先日、
突然腹痛に襲われました(・。・;)
謎の腹痛、再び!!


…治ったと思ったのになー。

ショーの本場直後に襲われ、
しばらくホントに動けなくなったから、
救護室に行きましたよ。

看護師さんに話してたんですが、

「笑顔で喋ってるけど、相当痛いでしょ?」


「…えぇ、まじ痛いっすよ?本気で。」


どうも隠したいのか、
深刻な顔が出来ない藍川さんです。

 

その後、レッスン入ってるから、
直前にアタシ飛んだら、困るよなー。
てか、これじゃ帰れないよ。

などとしゃがみ込み考えてたのですが、

なんとかご飯食べに行けて、
食べたら快復!!


なんとかレッスンも終えられました。

 



前に、
「ご飯を食べたら、痛みが和らぎますか?」
ってコメントくださった方、いてましたが、
今回は露骨に和らいだので、それっぽいです(^O^;)(←これだね。)

っとことで、
看護師さんの薦めもあって、
近々、胃カメラ飲んでこよーと思います(^^)v



空腹に、気をつけろっ!!

 

あいかわりの♪
リノ‘▽‘リノ