♪優先対象外♪ | 藍川りのオフィシャルブログ りのんタウン Powered by Ameba

♪優先対象外♪

昨日、

ふと思い立って、
インフルエンザの予防接種を受けてきました。


「季節性のインフルエンザのになりますが。」


はいはい。わかってるよ。
オトナだもんね。

 

ちょうどその時、
待合室のテレビで、


「“2回接種に効果がない事が判明”」


えっ。

そりゃまだ、どれが本当かはわからないのはわかるけど、


…じゃあ、その1回をあたしに…

 


ネギとか食べてガンバります。



とりあえず、
注射は「チクッとしますよー」の後の方が痛いし、

かかりつけ医だから、

「仕事何してんの?」

と聞かれ、

以前はめんどくさいから、

「ニートです。」

「え?じゃあいつも何してんのさ?」

「だから、何もしてないんですって。」

と、
風邪真っ只中で答えてたっけ。


とりあえず、
今日はその問いに、

「テーマパークで…」

(中略)

「なんでそんな遠くまで通ってんの!?」


…どっちにしても、いろいろ言われるのね。

 



そんなこんなで、

ご心配おかけしました、謎の腹痛は地味に治りました。

まだ、時折痛むけど、まぁ平気かなぁ。

ちと、痛みに慣れちゃった感はありますが。


友人に話すと、

「十二指腸潰瘍かも!胃カメラで検査したら?」

と言う人あれば、

「婦人科系の病気かも!」

など、
いろんな“先輩”から、いろんなアドバイスをされました(・。・;)


…ちょっと胃カメラやってみたいな。
ってワクワクしちゃったけどね。


 

「ごはん食べるとやわらぐ?」


とありましたが、

ごはん食べると痛み出し、
でも食べたいから、
腹痛と戦いながら食べてました(^O^;)



結局、病院に行けずにいた時、


仕事先の救護室の看護婦さんに相談に行った所、

「まず、何で正露丸飲んだの!?」

と(・。・;)??


正露丸は万能薬じゃないから、
むやみに飲まないよう言われました。


結局、
(日曜だったので翌日)月曜の病院は、
待たされるし、インフルも心配だから、
とりあえずこれを。

と、市販薬をいただき、
同じのがうちにあったから飲み続けてます。



多分治ってきました。

多分平気…かなぁ。



ご心配おかけしました。

謎の腹痛の正体は謎のままですが、
このまま治っていけばいいな。

 



でも、やーねぇ。
腹激痛な時は、いろいろ散漫になっててねぇ(^O^;)

英会話のレッスン中も、
新しい人(生徒)が、どうやら天然さんで、
英語はなんとか通じても、
内容がどうにも通じず、

「あーっ!(もぅいいよ。この話やめにしよっ!)」って(・。・;)
(↑日本語しゃべると怒られるから心の中で。)


いろいろな事がどうにもそれどころじゃなくってねぇ。

 
それでも、
どうにかしたい事が、どうにもならなかったり…。

 

ま、平和にユカイに行こうと思います(。^v^。)

 

さぁ、今日から新級です!
昨日まで秋休みだったんですね。


(全然行ってないけど;)最後の半年です。
(多分)最後の学生生活です。


あー、学費分銀行からおろしたから、
かなり痛いなぁ。


ガンバって働かなきゃねぇ。

 

さぁっ!!

 

あいかわりの♪
リノ‘▽‘リノ