♪まただよ…♪ | 藍川りのオフィシャルブログ りのんタウン Powered by Ameba

♪まただよ…♪

藍川りのオフィシャルブログ りのんタウン Powered by Ameba-DVC00340.jpg

また電車が…。


あれ?湘南ラインどこいった??

って思ったら、
超遅延。。。


ナンテコッタイ!!



とりあえず、
終電ちょう満員…なので、

グリーン車に逃げてます。


あまりに混みすぎるクンで、
お姉さんもこないよ。

 



っと、
デッキは、混みすぎるクンですが、
1階にガンバって降りたら、そうでもないなぁ。


とりあえず、
目の前で爆睡のサラリーマンが、
自分のメガネを、


バシッッ!!


っと、床に叩き飛ばしたのに驚愕(゜〇゜)!!



迷った末に、拾って、
手の上に置いときましたが。。。
起きなくてよかった。





湘南ラインといえば、

今、バナー広告によると、

あの“電車でGO”のアプリに、
湘南新宿ラインが追加されたそうな。

ワクワクしながら開いたら、


『横浜~新宿』


( ̄□ ̄;)!!埼玉はっ!!?

 
うちとか、見えちゃうのかな?
とかワクワクしてたのに。。。


 

E231が好きです。


 



今日の夜は、絵本講座だったのですが、

テーマが『まほう』と、
絵本界のタブーなテーマでした。

 
魔法でなんでも解決しちゃう系じゃ、
ダメというか、よりハードルがあがるのだそうな。

 

っとことで、

『サラリーマン すぎるクン』

を発表☆


『すぎるクン、幼稚園に行く。』
に続く、第3弾です。

 


あと、
発表する時間は無かったんけど、
街のからくり時計のお話も書いてきたので、
みんなに読んでもらいました。

ただ、
書いたのがポメラのままだったので、
みんな、まず「それ何!?」とツッコミが入り、
「いやーまじイイっすよー。」
って話しちゃうから進まない(×o×)

 
でも、
お話、今までになく評判良かったので、
今度絵もつけて完成させよっと♪


なんか、アドバイスで言われたのが、

「お話の中に、ちょいちょい、りのちゃんが登場するんだけど…」


…ん!?


もちろんあたしは登場人物ではないのですが、
ト書きで、あたしが口を挟むらしい(笑)

おはなしでまで、しゃしゃるなんて流石だねwww

 

なんか、
前より文章がイイ感じに書けるようになった気がするから、
この勢いで、
今までの中途半端な作品を書き直そうかなー♪

 





うー、おなかいたい。(まだ痛い;)

 
せいろがんも、胃薬も、ばふぁりんも日替わりで飲んだけど
特に効き目無しでした(∪_∪)。。。


精神的なものなのかなぁ。

でも、それなら頭痛にくるんだけどなぁ。




さぁ、あと少し。
プチセレブなグリーン車帰りだし、
明日からまたダンスだ。
しかも明日はレッスンも入ってるぞっ!!
ガンバだっ!!



 

あいかわりの♪
リノ‘▽‘リノ