♪メイドイン埼玉♪ | 藍川りのオフィシャルブログ りのんタウン Powered by Ameba

♪メイドイン埼玉♪

藍川りのオフィシャルブログ りのんタウン Powered by Ameba-DVC00317.jpg
あたしのお誕生日の翌日は、
ブンカの先生のお誕生日☆
 
なので、
久々ブンカへ遊びに行きました。
 
 
 
…なんか、パンチの効いたプレゼントを…
 
 
 
たまたま、埼玉の出版社へ行った帰りに駅の特設で、
イイモノ発見☆
 
 
 
動物や果物に紛れて、
斬新すぎるコたちがっ!!
 
 
 
自分の分も含めて、
かなり必死に探したよ(^O^;)
 
 
 
多分、
この店番してるおばちゃんが作ったのかなぁ?
 
とりあえず、
『メイドイン埼玉』っぽい。
 
 
 
 
 
 
すっごくアレっぽいコたちをGET~☆
 
 
 
これだけじゃ忍びないので、
 
 
(ソニー)プラザで、
目玉とか、指や唇などの気持ち悪い人体パーツの
チョコアソートも研究室にお土産~。
 
 
 
 
先生は、このネズミさんたちを、
 
「授業で使わせてもらうよ。」
 
と。
 
…えっ(^O^;)!!
 
 
 
助手さんは、
中身が気持ち悪いものとも知らず、
純粋に喜んでくれました(笑)
 
 
 
 
よかった。よかった??
 
 
 
 
さてさて、ちかちゅー(地下駐車場)では、
 
藍川りのオフィシャルブログ りのんタウン Powered by Ameba-DVC00323.JPG
毎年恒例の、
文化祭モニュメント☆
 
 
文化の日まで近いのに、
間に合うのかぁ??(それも恒例w)
 
 
壮大すぎて、心配です(^O^;)
 
 
 
とりあえず、スチロールの粉を吸わないように、
吸わないように吸わないように
気をつけながら、去りました。。。
 
 
 
文化祭が楽しみだばー(>v<)♪
 
 
 
 
 
 
 
あいかわりの♪
リノ‘▽‘リノ