♪巣立ち♪ | 藍川りのオフィシャルブログ りのんタウン Powered by Ameba

♪巣立ち♪

藍川りのオフィシャルブログ りのんタウン Powered by Ameba-DVC00293.jpg

おはようござんす。
今日も朝からげんきにスタートです☆

仕事が早くからなのに、なかなか寝れなかったから、
母上に声かけてもらったのですが、
内線電話がどうも鳴らないなー。
って思ったら、


『ベルオフ』


って(・。・;)

いくらいじっても、戻せない。


ま、それで目が覚めたけどね。

 

 
っとことで、
画像は、おねえさんの実家の実家(徳島)からの贈り物。

すだち1箱!!


小さい箱とはいえ、
大量消費方法がわからない。

必死にいろんなものにかけてます。

あと、
サツマイモもいただいたので、
ほくほくいただいております。



お返しに悩む藍川家。

実家の実家(新潟)名産、
魚沼産のこしひかりに落ち着きそうですが、
おいもにお米って…。


 

すだちは結婚式でも全員に配られたの。

『巣立ち』

を意味するんだって。

 

あたしゃ、埼玉から巣立つ気ゼロだから、
気分だけでも巣立とうか。

 

とりあえず、
クマさんが出てないか心配ですが、
キラキラパワーでガンバってきますー(>v<)♪



 

あいかわりの♪
リノ‘▽‘リノ