からあげ棒。 | 藍川りのオフィシャルブログ りのんタウン Powered by Ameba

からあげ棒。

20060925004602
からあげ棒。

もぅ1コの学食?で売ってるんですけど、
ちょくちょく食べてます^^

が、
お休み中食べられなかったので、念願の揚げたてGETなのですっ☆


うまぁ~うまぁ~


…なんか、肩に乗ってるんですけど??





放課後は、お笑い好きの友だちを連れて、

“裏ケイダッシュライブ”へ☆☆


入口に、普通にビックスモールンさんたちがいらして、ビックリ。

あたし以上に、友だちの方がビビッてました^^


連戦姉妹のれいなさんにチケットをお願いしてたのですが、

萌えイエローの声をあててくださってた、ランプアップのまいさんや、

カタナーマンで共演した、しんご☆くんも、めちゃん楽しみでしたよ。


連戦やランプアップは、いつものように、いつも以上に?爆笑で、
呼吸困難に陥るくらいでしたが、

なにより、
芸人として初めて見る、しんごちゃんにウキウキしちゃいましたよ。

友だちも「かわいい~」を連呼。



あぁ。笑ったぁ~。


今度の自主ライブも楽しみだぁ~^v^



…その自主ライブのチラシ。  れいなさんの手作りなのですが、
手作り感満天すぎて、

友だち「あたし、作ってあげたのに~。むしろ、作らせてください。って感じ。」

と。

うん。あたしも、こないだ遊んだ時、同じこと言ったよ(笑)

次のチラシは、作らせてくださいねって約束しましたゎ^^



あぁ、お笑い、またやりたいなぁ~。

…自分じゃ、ネタ書けないけど;



ふふふ。




 

あいかわ りの
リノ‘ ▽‘リノ