大学最後の授業。0222 | 藍川りのオフィシャルブログ りのんタウン Powered by Ameba

大学最後の授業。0222

20080319214649
最後の授業は、英会話の授業でした。

5人だけの授業なのに、春休み中だからか、3人だけ。
キャロライン先生ありがとうございました。

かーりーが、
「人生最後の授業だね。」
って言ったら、
先生から、「続けて、続けてー!」
と。

じゃあ、何処のスクールがイイか問うと、
先生曰く、
「やっぱりNOVAは昔から評判良くナカッタヨ。」
と。

おもしろかったけど、通う事はなさそうだなぁ。…習いたいけど。
少しは恐怖症が治ったかな?と。
でも、決してレベルは上がってない気がする。
もっと、いろんな国の人と話したいのにな。

ありえない教室が汚かったので少し片付けてたら、
興味深いプリントが。

どうやら、外国人向けの日本語会話のテキストみたい。

…マジ欲しい。

でも、きっとこの中国人留学生が困るだろうから諦めよう。

でも、どうしよう。
これで勉強した留学生がみんな、
日本人にプロポーズする際、
「オレの味噌汁を作ってくれ。」
って言っちゃったら…

それは、ナウくないよ。と教えてあげたい。

あいかわりの♪
リノ‘▽‘リノ