受験生なのですよ。 | 藍川りのオフィシャルブログ りのんタウン Powered by Ameba

受験生なのですよ。

20051117235413
実は、

あたくし、只今、受験生なのですよ^^;

えっ??短大2年でしょ??   って?

ぅん。そうなんだけど、進学して、また別な短大に行くのよぉ^□^

楽しみだなぁ♪

って、その前に、受験だってばさ!


今回も、今の短大に入った時と同じく、AO入試☆

あたしみたいな人の為の入試と言っても、過言ではないかも^^;


で、今日はそこへエントリーシートを提出しに行ったの。

昨日、学校で仕上げて、おうちで母上に添削してもらい、なんとか完成><

なかなか大変だったのよ??殆ど書いてあったんだけど、

「あなたの長所を教えてください」

っちゅ所で、

あたしのネタ帖の中から「長所、短所」のページを見て、

何がこの場合適切かな?とか、

うまいこと4行でまとまるかな??

とか、ガンバったのさ(+P+)


で、学校帰りに行ったんだけど、

入試センターで、

「切手510円はお持ちですか?」

って。。。。。。    え??何それ^^;

ガビーン( ̄□ ̄;)!!見落としてたぁ!!


「現金でいいですよ?」って言われたけど、実は、、、

来る途中で、スニーカーを買っちゃったんですよ(**;)

あっちゃぁぁ++

この後、事務所行って、靴代もらえるつもりで、ギリギリまで使ったから、

無いかも、、、

っと思ったら、なんとか510円がギリギリ(ーoー;)ふぅ~


もぅ、おとななんだから、

しっかり余裕持って生きないとダメだよね(V。V)