パソコンと携電が一元化!? | 藍川りのオフィシャルブログ りのんタウン Powered by Ameba

パソコンと携電が一元化!?

友だちが、ウィルコムのカタログを持ってきた。

そのコは、ウィルコムのみを使ってるみたいだけど、

あたしは、携電とは別に、ウィルコムを持っています。

通話専用にしてて、使うのは主に、仕事か母親とだけかな?

…仕事用って言いながら、こないだ茨城に行ったら、圏外だったしね^_^;

あと、もぅすぐパソコンを買ってもらうから、

そしたら、ネットも繋げるようになるしね♪

で、今のは通話専用だけど、

今度は、ネット繋ぐ用に機種変を考えてるのですよ。

で、見てたら、スゴイの発見!!

パソコンと携帯が合体してるのですよっ。

ワードやエクセル、も出来るので、

今まで困ってた、メールの添付ファイルも見れる。

勿論、パソ専用のWEBページも見れる。

そして何より、

ボタンが、キーボード配列なんすよ。

とにかくびっくり!!

近々、機種変しちまいそうo(^-^)o

…値段にもよるけどね^_^;

っちゅか、前出の友だちは、

ナント!携帯で卒論を書いてるそうなのです。

パソ打つのが苦手だからって、

電車の中とかで、メールで打って、パソに送って、
ワードに貼付けてるんだって。

すごいよね(・o・)

あたしは地味に、パソコンカタカタだよ。

あぁ~。間に合わなそうだな(-.-;)