トンデケデケデケ。 | 藍川りのオフィシャルブログ りのんタウン Powered by Ameba

トンデケデケデケ。

20070527231933
パッケージデザイン。明日プレゼンん~!!

 

終わるかな?終わらせるぞっ!!

 

昨夜から一睡もせずに仕事へ行ったら、時折意識が飛ぶ飛ぶ~。

飛びます飛びますトンデケマ~ン!!

 

 
簡単な作業は母上に依託したりもするんだけど、今回は断られたぁ(:_;)
あたしがワガママ言い過ぎたせいかしら。

 

さぁ、残りは張り切って自分で仕上げねばねば。

 



 
みなさまメールありがとうございますっ。
ありがたく読ませていただきました。

パソコンしばらく開けてないので、お返事は少々お待ちくださいませm(__)m

 



 

6月3日にイベント出ます。
詳細は、ワンズベストHPをご覧ください。

あたしの普段映像や、お部屋映像を公開出来るそうなので、お楽しみに☆

父上から、買ったばっかのデジカム借りたから、明日録ろっと♪

 
あと、
あややの「トロピカ~ル恋して~る」を歌おうと思います♪♪
この曲が、あたしのハロプロオタの始まりで、
初めてハロプロ曲で振り真似した、思い出深い曲なので、
かなりの熟練っぷりよo(^-^)o

お楽しみにぃ~(^O^)/

 

 
あ゛~、
リビングのCDプレーヤーが音飛びしまくっててイライラするぅ~。

 

 

あいかわりの☆
リノ‘ ▽‘リノ