サンタさん(本物!)のブログ発見!! | 藍川りのオフィシャルブログ りのんタウン Powered by Ameba

サンタさん(本物!)のブログ発見!!

数年前から気になってて、学校の授業でも、何度かネタとして出した事もある、
日本唯一の公認サンタ“パラダイス山元さん☆”のブログ発見!!

すごいですよ!サンタさんの暮らしぶりが分かるんですよ??
子どもたちにもちゃんと分かるように、全部ひらがなで書いてあるし。

今までの人生、サンタさんを信じたことの無いあたしでも、感激ですよ。

あぁ、これからは、サンタさんをばっちし信じます!
たとえ、我が家にこなくても><


うわぁ、テンションあがってきたぁ。

初めてのトラバでもやってみよっと☆★


っちゅか、試験があるとは聞いてたけど、

煙突の早登りとか、HOHOHO~という世界共通のサンタ語のスピーチとか、
クッキーの早食い?まであるんですねぇ~。

流石ですっ!!


あぁん><もぉ今年のクリスマスが楽しみになってきちゃったよぅ!


http://yaplog.jp/santa/