あなたとは違うんです! | 藍川りのオフィシャルブログ りのんタウン Powered by Ameba

あなたとは違うんです!

2008年9月1日

その日、映画『嫌われ松子の一生』が放送されました。

 
録画しといたものの、ずーっと放置してました。
2時間半もだから。って。
 

でー、

やっと見てみると、
30分くらいの所で、

 

「この時間は予定を変更して…」

緊急ニュース…。

 

『福田総理辞任!』

 
まぁ、今となっては古い話題ですが、
うぅっ。

 
先週くらいに放送したっぽいけど、
「録ってあるしー♪」
って放置しちゃったんだよなー。

今思えば、
半年前だから、やっと放送枠がとれたのかもなー。

 
うーっ。

 

ディスカスかなー。

 

 

あの時、

「『あなたとは違うんです!アスキーアートマグカップ』、
買っちゃおっかなぁ~。」
くらいにしか思わなかったけど、

半年越しに、怒りを覚えました。

 
にしても、
映画を打ち切るスイッチを押した人、
勇気いったろうなー。

全国の視聴者からの
「えーっ!!?」
って声が(聞こえないはずなのに)聞こえたろうなー。

 

うぅっ。ショック。

へこーん。

 

楽しみにしてたのに…
(じゃあ早く見なよ!)

特典DVD買っちゃおっかなぁ。

 

とりあえず、ディスカス…

 

あいかわりの♪
リノ‘▽‘リノ