残暑お見舞いざんしょ^□^ | 藍川りのオフィシャルブログ りのんタウン Powered by Ameba

残暑お見舞いざんしょ^□^

残暑お見舞い申し上げます。

埼玉は今日も暑いです。お昼近くまで寝てたら、とろけそうでした。


さて、
もうご覧になった方もいるかもですが、あたしの記憶が正しければ、
このブログではまだアップしてなかった気がするので、お知らせします。

けっこう前に撮った、ビエラのスチールですね。

色々クリックしたり、クリックしないで待ってたりすると、登場したりします。
しょっぱいショットもありますがwご覧下さい(^^)



パナソニックのビエラですよ~♪




甲子園を見ながら、ピンクレディーのサウスポーに自然とフリしたくなる藍川でした♪

今日は、らこちゃんたちとご飯食べに行くのじゃ(^ー^)