たいふう一家。 | 藍川りのオフィシャルブログ りのんタウン Powered by Ameba

たいふう一家。

20061008070941
いつのまにか、台風はいなくなってました。

朝、学校へ向かう電車中、ずっと進行方向の空を見てました。
ボックスシートの醍醐味。

最近、すっかり天気図を見なくなり、うっかり天気予報をも見逃してたら、
台風がきてた事すら、噂でしか知らなかったよ。

 

いつのまにか、10月です。

2006年1月には、10月が来るなんて、思いもしなかったよなぁ。

10月はあたしの誕生月。
春が好きだけど、やっぱり秋も好き。

歳をとる事は、とても嬉しい。

歳を重ねる。。。しあわせな事だよね。

…早くオトナになりたい。 …いや、 早く、いいオトナになりたいな。

お誕生日の予定は、いまんとこゼロだけど、今から楽しみだよ。

 

そして、

いつのまにか、秋だねー。

なんか、寒くなってきたから、秋のお洋服を出しました。

秋服って、ドキドキする。
春服が街に並ぶと、ウキウキするの。
夏服は、ワクワク。
そして、
秋服が並び始めた頃から、ドキドキが止まらない。
なんか、深く、ぐっとくる感じが不思議なのよさ。

赤系や茶系色に変身すると、
木々も変身するね。

この並木も、アキイロに変わらないかなぁ。

 

短い秋は、きっと、
秋風の如く、ものすごい速さで駆け抜けていくんだね。

 
じっくり満喫しよー。

 

昨日は満月だったみたい。

今日も、めちゃんきれいだったよ。

星も瞬きまくり。

駅からの帰り道、ずっと頭上を見上げながら歩いてたよ。

ホント、
このために、わざわざ埼玉まで帰ってるっていっても過言ではないかも。

あ、やっぱ過言か。

ま、いいや。

 

あぁ、プラネタリウムに行きたいな。

 

 

あいかわ りの
リノ‘ ▽‘リノ