うちの和室はパソコン部屋。 | 藍川りのオフィシャルブログ りのんタウン Powered by Ameba

うちの和室はパソコン部屋。

20070617144334
どーも(^-^)/こんちくわぁ~な藍川です♪

 
今日は久々お休みだから~…課題やってます。

明日、プレゼン(期限)なの。

最近、別件に追われてたので、課題まで手がまわらなかったのですよ(^-^;
ギリギリ~!!

 

あ、あおいちゃん。結婚しましたね。
おめでとう☆
早く「ただ君を~」を見たいな。見たいな。

おととしくらいの警察のカレンダー、あおいちゃんだったっけ。

 

さてさて、
あたしのマックん周り。スゴイ配線でしょぉ。
火事らないようにせねばねば。

デスクトップとMOの2ヶ所に保存してるんだけど、
そろそろ重たくなってきたので、
外付けハードの大きいのでも導入しようかな?

 

写真中央は、以前から問題視してました、「蛸足w」ハブですね。
USBが2つしか本体にさせないので、いつもいつもてんやわんやしてたの。

それが、
オススメいただいたUSBハブによって解決!!

先生にも相談したけど、結局何言ってんのかわかんなかったので(笑)
(だって話がどんどん派生して専門的になってくんだもん!)
結局結局、自分じゃ選べませんでした(^-^;

やっぱし快適ね☆楽チン!!

教えてくださったみなさま、ありがとうございますっ!!

 

 

さぁ今日は、
ヤンマガとの戦いです。
完成をお楽しみに~。

 

まずはお部屋のお掃除しちゃおっかな♪
久々のポカポカ午後だしね。

 

 

あいかわりの☆
リノ‘ ▽‘リノ