イヌーピータウンinイセタン1214 | 藍川りのオフィシャルブログ りのんタウン Powered by Ameba

イヌーピータウンinイセタン1214

20061221091516
イヌーピーちゃんのイベントに行ってきました。

後期に入って、急激に仲良しになった、カーリーって子と参戦です。

イヌーピーちゃんは、ハイパーかわいくて、
伊勢丹チェックの限定品もあったりで、幾度となく心を奪われましたが、
食器系ばかりだったので思い止まりました。

いろいろ物色して、
あたしはクリスマスポップアップカードを買いましたよ。

あー、カワイイなぁ。

ぬいぐるみとか、
積んであると可愛さ1.35倍ですよね♪

その中に、1匹だけ、反対を向いてたりすると、
もぅ、やばいですっ(>v<)!!

気を許せば、
いくらでも買ってしまいそうなグッズたち。

 

このイベントのポスターがめちゃんかわいかったので、
ポストカードにしてくれればいいのにー!!
と、二人で地味に懇願。

「このグッズは(かわいすぎて)ずるいよー。」

と、商品チェックがだいぶ細かかったな(^-^;

…市場調査です^_^;

 

あ、

お気づきだとは思いますが、

「イヌーピーちゃん」て、「スヌーピーちゃん」のことよ?

…だって、武士沢なんだもん(ノ><)ノ

 

 

 

あいかわ りの(21)
リノ‘ ▽‘リノ