不思議ちゃん。 | 藍川りのオフィシャルブログ りのんタウン Powered by Ameba

不思議ちゃん。

20061123004039
今日は、不思議ちゃんたちが大集合してて、すごかったです。

ホントすごかった。

なんか、いろいろピンクだったよ。

あたしゃ、不思議なことはいろいろあるけど、
不思議ちゃんって程じゃないよな。と再確認。

 

とりあえず、
作品ファイルを見せてきたよ。

作品ファイルと、かわら版ファイルと、仕事ファイル。

それに、
クロッキー帳2冊と、色鉛筆。

重いっての!!

新しいバッグなのに、かたくずれし始めてるよ。

トホホだね。

 
なんか、どっと疲れたな。
 
でも、作品見てもらえて嬉しかったわ♪

課題も含めて、
もっとやんちゃらなきゃー!!

ひきぁー





そういや、今日はお昼ご飯を食べ損ねたせいで、

午後の絵画中につまんでたマシュマロと、夕方食べたから揚げと、ココアしか食してないな。

月と水は、ついつい授業後、お昼休みまで、先生たちとお話してしまうので、
(世間話から、重要な話まで。)
学食を食べのがすことが多いなぁ。。。

ほんで、木・金は午後からなので、学食行かないから、
後期は学食率が低い!!

大好きな「お得丼」がぁっ><


しかも、今日は「海鮮丼」だったらしい。

食べたことないから、かなぁり気になるっ!!気になるよぅっ!!




 

 

 

あいかわ りの(21)
リノ‘ ▽‘リノ