お届けもので〜すo(^-^o)(o^-^)o | 藍川りのオフィシャルブログ りのんタウン Powered by Ameba

お届けもので〜すo(^-^o)(o^-^)o

20060329143908
とうちゃっく!!

来月入学の学校から、大荷物が届きました。

画材や道具、資料など、おっきな箱で届いたので、ホント、びっくり^O^;


中身見ると、
おっきいケース(黒い書類ケース?60×40?くらい)とか、巨大定規とか、
アクリル絵の具に、透明水彩絵の具、配色カードなど、

「あ~欲しいなぁ~。そのうち買おうっかなぁ~。でも高いしなぁ~。」
などとぶつぶつ言いながら、買わなかったものたちが、
ここで一挙にGETできました☆

さりげ、中学の頃から欲しかったものばかりなので、夢のようです。

こんなにたくさんの画材やら道具たちに囲まれてると、ドキドキが止まりません>v<♪


「学校で使うんだからお金ちょうだいよ。」
って言えば、(教育面にはケチじゃないので)お金をくれる母上。

今度は学校と好きな事が合体した事になるので、なにかと買ってもらえるかも!
…っても、無駄金を一切出さない派なので、厳しいかな?

とにかく、今回みたいに、「必須」のものだったら、有無を言わさず!
なので、ラッキーです。



中学の頃から、いろんな画材や書物を買い続けてたのですが、
ホント、おっきい買い物だったので、苦労続きでした。

中2ン時に、
36色の色鉛筆(ホルベイン)を買いに、5千円札を握り締めて行ったら、
ナント6000円くらいしちゃって、買えずに帰った記憶があります。

その頃は、駅から歩いて10分もかかる画材屋さんによく通ったものです。
(最近行ってない;)

その後も、万円超えのパステルセットや、さまざまな色鉛筆など、
なにかと買ってたし、画用紙もいっぱい買ったなぁ。。。

あたしの押入れの1/4は、それらのものたちで埋まってます。


…これから、更に増えることが懸念されます><




最近、
せっせと絵を描いているのですが、そのためか1週間くらい殆ど寝てません^O^;

でも、流石に眩暈を頻発したので、今朝はちょいと寝ました;

やっと構図も決まり下描きも完了!!昨日からやっとこさ色塗りに入りました。
(↑ココまでがホントに大変でした><っ)

途中、何度もBちゃんに「特別救助依頼」メールを送りました。

「あいかわ家2Fで、うごけなくなりました。応援してください。」
(…わからない方すみません。)

んで、明日までだから、なんとか残りをガンバっぞぉ(^O^)/


おれい(自分へのご褒美)。
まずは、こないだ買っといたメロンアイスを食べる♪
あと、以前から欲しくて、こないだホームセンター行った時に購入を決めた、
フットマッサージャー(足裏のみ版)を買う。
…これがあれば、あたしの長年の悩み苦しみから解放される(はず)!!

あ!あと、ポケモンレンジャー買わんきゃ♪


さぁっ!!やっちゃるぞ~(^□^)!!



どうせやるなら、楽しんでやれ♪(←恩師の教え。)