親孝行?親不孝??、、、俄か親孝行! | 藍川りのオフィシャルブログ りのんタウン Powered by Ameba

親孝行?親不孝??、、、俄か親孝行!

なんかねぇ、26日に藍川家で行われたお誕生日会で思ったんだけど、

親孝行できたかなぁ(VvV)…
ってね。


あたしは、なんだかんだで横道にはそれずに育ったかな?とか思ったりして、

でも、明らかに人とは違う道を生きている訳ですよ。
そぅ、これからも。

お母さんには、毎日毎日、いろんな我儘言ったり、迷惑かけたり、

そーとーぉな、お世話になってるのですよ。

だから、こんな時くらい、お礼をしないとね^^


みなさま、親孝行してますか?

「親孝行 したい時には 親は無し」

この川柳、あたしが幼稚園の頃から、事あるごとに言われてます。
(きっと、当時、新聞かなんかで見たんだろうね;)

あたしの場合の親孝行は、

来春から、幼稚園の先生になる事

だと思うけど、そりゃ叶えてあげられないので、親不孝もんでいいです(^^;)

だから!っちゅ訳ではないけれど、その分も、小さな親孝行しよっかなぁ。っとね☆


本当、心から感謝してます。ありがとう(VV)
大好きだよ。