追記。 | 藍川りのオフィシャルブログ りのんタウン Powered by Ameba

追記。

20081106150412
添付画像についてスルーしちゃってたので
補足ー。

高校生の頃買ったセザンヌのアイシャドーをまた買おうとしたら、
バッチシ色が変わっちゃってたので、
しばらくアイシャドー難民に。

なので、チークが具合良かったファンケルで。

そんな、
カラーカスタマイズしたメイクパレット。

シンプルだったので、キテイさんのキラキラシールをつけたよ☆

これは既製シールだけど、
新しくした携帯もデコりたいな。
材料は買ってあるのよー。
デザインに悩む。
誰にしよう。どんなにしよう。

そしたら、パソコンもデコりたいな。キラキラにしたいのです。

でも、スワロフは高いから、プラッチックでいいです。
輝きの違いに愕然とするけれどね…。

 

あいかわりの♪
リノ‘▽‘リノ