ココリグミ☆ | 藍川りのオフィシャルブログ りのんタウン Powered by Ameba

ココリグミ☆

20060531180045
このグミも、かなぁりレベル高いです!!

味と歯ごたえサイコーです♪

すっぱいパウダーがかかってて、マスカットの酸味がいい感じです。
ナタデココみたいな、かなりの歯ごたえで、大満足☆

マンゴーのコクっぷりには一歩及びませんが、
サッパリフルーツでは、今のとこトップ集団ですo(^-^)o

量がもう少し多ければ、もぅ最強ですね(>v<)♪

他の味も試したいです☆

…あたしがいつも買ってるキヨスクですが、
何故か品揃えが増えてて、グミだけで8種類もありました。

何故、そんなに、、、




今日は、
図書館がお休みだったので、空き時間はパソコンルームへ。
初めて利用したのですが、
決まりや利用方法が厳しくて、戸惑いましたよ。
WindowsかMacか。に加えて、利用ソフトや、周辺機器(スキャナやプリンタ等)も
受け付けで言わなきゃで、焦り焦り(^-^;

レポートやろうとフロッピー持ってきたのに、やっぱりうっかりネットサーフィン(死語)

「なんか、殆どみんなmixiやってるよ。。。」

と、呟いてった人がいたけど、
そん時、あたしもミクってたから、ちょい恥ずかし^_^;

やたらみんな集中した空間で、触発されまくるから、またこようかな?




今日は、
あと、ホームステイに来るコと会いました。

エマちゃん。
20歳で同い年。
日本語もぼちぼち話せるからって、あたしは日本語しか話さなかったよ。
日本語も簡単なものを選んだけど、
「古墳」や「勾玉」、「縄文時代」ってなんて言えば伝わるんだろう?

あたしの趣味を、
「テレビとか、アニメとか。」って話したら、

「いっしょです!…ク、ク、クランプ!」

「あー。カードキャプターさくら?」

「そぅ!そぅ!かわいいですね!!」

…あー。そっち系かぁ。
あたしゃ、幼児向けっぽいアニメには詳しいんだけどねぇ。
クランプに対しては、4人組。ってくらいしか知らないや。

ドラえもん、ポケモンについて尋ねると、
ニューヨークに住んでるらしく、「ポケモンセンターニューヨーク」を知ってたよ。

…なんとか(日本語だけで)なりそうです(^-^;




さぁ、
今夜でママレードボーイが最終回だ。

やっとだね。

全76話。

ふぅー。よく見続けたもんだよ。 (たまに見逃してたけど。)

登場人物が増える度に、新たな三角関係が発生するという、
ミラクルストーリーですが、
最近は、彼氏(ユウ)の方が留学しちゃったり、
ミキ(彼女ね。)とユウは、実は血の繋がった兄妹なのでは!?
とか、
とんでもストーリーなので、逆に面白かったりもするのですが^_^;

…なんかねぇ。

まぁ、楽しみだわ♪♪