昨日の電車の運転手さん。 | 藍川りのオフィシャルブログ りのんタウン Powered by Ameba

昨日の電車の運転手さん。

20051112024813
朝、朝刊を見たら、追加記事が。

「処分が厳し過ぎる!」

と、会社に抗議の電話やメールが430件もきたんですって(*_*)

…でも、処分は変えないってぇ(*_*)

前に、公立入試の願書を先生が手違いで出し忘れた。

ってのが、報道されたら、

「可哀相だっ!」っとの声が相次ぎ、

特例で受験が認められた。

ってのがあったみたいだから、

世論の声って大事ですね。

意外と反映されるかもだから、

みなさんも、地味に騒ぎましょう!

…あたしは、個人的に市町村合併問題について、

高校の頃から、周りに「反対!反対っ!」

って言ってきたけど、

かなわないだろーなー( ̄▽ ̄;)