☆★はやく起きた朝は、、、オンステージ★☆ | 藍川りのオフィシャルブログ りのんタウン Powered by Ameba

☆★はやく起きた朝は、、、オンステージ★☆

観てきましたっ!!

毎年、行きたかったけど、
「テレビで、ダイジェストやるし、いっかなぁ?」

なぁんて思って行かなかった自分に後悔!!

3人だけの、トーク番組が、無限に広がるのっ!
コントに、トークに、お葉書(当日アンケート)紹介に、歌謡ショー♪

なんか、すごい盛りだくさんでしたよ。

モニターで、過去の番組を振り返ったりね。


「おそく起きた朝は」が始まってから、13年経つんですって。
あたしは、小学生の頃から見てたんで、だいぃぶ初期かな??


っちゅか、みなさんスタイル良すぎっ!!

あたくし、貴理子さんをめちゃめちゃ尊敬してて、
以前収録現場で拝見した時も、感動だったけど、今日も流石でした。

あと、由美ちゃん(さん)は、以前偶然、撮影(海)に行く途中に、「5つ子」の撮影してて、
真横を通ったんですよ。
相変わらず、スタイルいいし、かわいいし美人だし♪
歌謡ショーでは、大塚愛さんの「スマイリー」歌っちゃうし♪♪

そして、直美さんの物真似!生歌♪
毎年恒例っぽいけど、やばい流石ですっ!!
っちゅか、みなさん、旦那サマの事とか、暴露話しまくってて、面白すぎ!!

お客さんも、めちゃめちゃ参加型!!

こんなステージ、あたしもやってみたいなぁ。。。

なぁんて思いながらも、この芸風?はこの3人だけだよなぁ。って。
ぜひに、おばぁちゃんになっても続けてください☆



っちゅか、
チケットが取れなくて、2階席の最後列だったのですが、
このサンシャイン劇場ってスゴイね。 角度とかいろいろ。

最初に、場内係のお姉さんから注意があったのですが、

あたしの真後ろが、音響照明ブースなの。

ほんで、あたしの頭があったかいなぁ…と思ったら、スポットライトが後頭部にあたってるの。

そぅ! 注意事項とは、
「立ち上がったり、手を上げますと、照明などに影響がありますので、お手洗いなどの時は…」
って。

ひきゃー><

しかも、スタッフさんたちの声が普通に聞こえるし。



まぁ、とにかく、来年は絶対1階をとるぞぉ!!

マッスルミュージカルも、最初はダイジェスト見てただけだったけど、本物見たら、めちゃんはまったし、
これも、はまりそう!!


あぁ、今から来年が楽しみだばぁ~~(^▽^)♪


みなさんも、OA見ましょう☆




あ、会場にヨネスケさんきてました。