お知らせですよぉ^^ | 藍川りのオフィシャルブログ りのんタウン Powered by Ameba

お知らせですよぉ^^

あいかわりのからお知らせでーす(^□^)♪




☆★ASIAN美少女FILE ~アイドルパーティー~

USENブロードネットワークス。

本日、2月13日 O.A. ラジオですよ☆

 ⇒こちら

準レギュラー出演中♪

アイドル4人で恋愛トークしまくり。
今回は、バレンタインネタまくりデスヨ^^

あ、、、そういや明日、バレンタインじゃんっ!!




☆★エコエコアザラク R-page

実は、年末年始に劇場公開されていた、近野成美ちゃん主演の、
エコエコアザラクR-page に、こっそり出てました^□^;

劇場公開は、これから地方上映されるみたいです。
女子高生の役でしたよ。




☆★カタナーマン
(2005年アメリカンフィルムマーケット参加作品)

2005年に撮影され、ブラジル、アメリカで公開された映画が、

2007年2月23日にDVD化決定です!!


カタナーマンオフィシャルサイト


殺陣やアクション満載で、英語の台詞もあったりでした。
燃焼系回転少女として回ったり、足を刺され大怪我したり^^;(まだ傷ある++)
まだ完成版見てないので楽しみだば。



☆★恋のコンシェルジュ

サンスポ.com内、恋★スポ.com

あいかわりのが恋愛指南(・・・できるかな^^;?)

これから、イラストのコーナーも出来たりするらしいので楽しみ^^
更新され次第、随時ご報告しますので、ご覧くださいな♪

 ⇒コチラダヨ。




ほんだば、ご覧くださいな^O^♪





☆★あいかわらず日和。(このブログ^^)

以前からお知らせしていた通り、
このお知らせを持ちまして、コメント受付を終了させていただきます。

今まで、たくさんのみなさまからのコメント、本当にありがとう御座いました。
心から感謝しています。

いつもお出かけ先で、携帯使ってコメントチェックしてます。
電車中についつい吹き出しちゃったり、涙ぐんだり^^;1つ1つに感動してました。

これからもメールやお手紙は今まで通り、どっしどしお待ちしておりまぁす♪


メール⇒ aikawa_rino_1@yahoo.co.jp

お手紙⇒ 〒150-0011 東京都渋谷区東1-27-2 ワンズベストプロモーション
       藍川りの 宛









あいかわりのりうむ。