成人の日。 | 藍川りのオフィシャルブログ りのんタウン Powered by Ameba

成人の日。

20080115022053
5連休も中日ですよー。

 

年末からずっと治らなかった口角炎が悪化の一途を辿るので、
口をあまり開けない。なるたけ喋らない(←これが無理^^;)
や、
大好きなグロスを我慢してリップクリームのみで過ごす。
など、
いろいろ試みてみたものの結局ダメで、
口唇ヘルペス的な感じにまで進化してしまったので父上に相談したら、
なにやら小さいくせに高価な薬を買ってきてくれました。

流石、医薬品!
ナント1日で治りました。

もぅちょっと塗り続けますが、
半月以上に及ぶ悩みがこんな簡単に解決するとは!

 

ありがとう。
一見すると、使い捨て歯ブラシに付いてくる歯磨き粉みたいなので、
間違えないように気をつけるよ。

 

 


そうそぅ。今日は成人の日。
クラスのみんなが成人式だからって、
あたしまでこっそりドキドキしてました。

入学当時に最も懸念されてたのが、この成人式ネタだからね。
案の定、みんなが成人式の話題で盛り上がる中、
アタシは過去系。寧ろ話題振られない(^-^;

みんな風邪とかひいてないかな?
(アタシの時、友だちがインフルで出席出来なかったの(:_;))
新潟の実家にパソコン(卒制の為)抱えて帰った友だちは、大丈夫かな?
雪ひどくないかな?

テレビで成人式の模様が報じられる度、こっそり気になってる22歳でした。

 

同窓会で初恋の男の子に会えないかな?と探したけど、
結局見つからなかったっけ。
この期に及んで、(結婚の約束とか別にしてないが(笑))
逢えないかなぁ~。と願望託す残念なオトナですよ。
藁にも縋る想いで(笑)

 

 

みんな成人の日おめでとうっ♪

あいかわりの♪
リノ‘▽‘リノ