☆★20歳の抱負★☆ | 藍川りのオフィシャルブログ りのんタウン Powered by Ameba

☆★20歳の抱負★☆

18歳の目標→“紅茶を飲めるようになる事”
       ↓ ↓ ↓ 
  (ミルクティーのみ)達成!!

19歳の目標→“コーヒーを飲めるようになる”
       ↓ ↓ ↓
     達成出来ず(+△+)
コーヒー牛乳は好きだけど、カフェオレは苦手です**


そして、20歳の目標は!!?

まず、ビールを飲んでみる事。
…むかぁし、泡だけ食べて以来、ノータッチ++
授業でやった、アルコールパッチテストによると、強いはず!!


あとは、、、

スカートを長くする。

…今持ってるのは、どれも短すぎるらしいので^^;
清楚に、膝丈にしようかなぁ?っと。
ピンキーやPLのが欲しいなぁ♪今度GETするぞぉぉ♪


携電のストラップをオトナっぽく☆

…今は、かなぁりジャラジャラです^^;
ドラえもんにポケモン、ジャガーさんに、ポッポくん。
そして、おっきなキッコロが。。。

なんか、ジュエル風のおしゃれぇな感じのにしたいな^^
サマンサとか、ピンキー、リズリサとか☆☆

でも、そんなんじゃ、すぐにバッグの中で行方不明になるかも^^;


肌を大切に。睡眠をとりましょう。
お風呂やソファで寝ちゃわないこと。

…年齢を重ねるごとに、無茶は禁物になるらしいですね++;
「もぉ若くないんだ。」
と、心の片隅にいつも置いておこうo(><)o
…風邪ひくしね;


朝、車で駅まで送ってもらわない。
…駅まで徒歩5分の所、車だと3分で行けるんですよ。
えぇ、そんだけ。


ダイヤルアップを卒業する。

…ギクっΣ 藍川家は未だにダイヤルアップなんですよ;
電話回線をふさぐし、通話料がかさむからって、怒られます;
もぉすぐノートパソをGETできるから、あの、カードにアンテナがはえてるやつにしよっと。
(↑何ていうんだっけ;)



(o^□^o)毎日、愉快に笑って楽しく、小さな幸せ集めに徹しよぉと思います♪♪20051029005100.jpg