アクセスカウンター☆ | 藍川りのオフィシャルブログ りのんタウン Powered by Ameba

アクセスカウンター☆

今更ながら、設置してみました^^

ブログ開始時から、設置しようしようと試みてはいたんですが、
一向にやりかたがわからず。。。><っ

んで、
今回もやってみたのですが、うまくいかず++
同じFC2のだから、簡単設定が出来るはずだったのですが、
うまくいかなかったんで、結局「フリーエリア」に。

なんかよくわかんないけど、
案外簡単に出来てしまったので拍子抜け^^;

…マネから、「アクセス解析もつけた方がいいよ」と言われたけど、
よくわかんないし、カウンターだけで満足です++


これからは、アクセス数とかもわかるから、嬉しいゎ♪♪
みなさんいっぱいアクセスしてくださいね^□^
あ、コメントもね??

そうそぉ!
今月から、パケ放題にしたから、写メもアップし放題だゎね(^^)vいぇぃ!


次は、HP改造だば!!ガンバっぞぉぉ☆☆