撮影会のお知らせで〜す♪ | 藍川りのオフィシャルブログ りのんタウン Powered by Ameba

撮影会のお知らせで〜す♪

4月1日に撮影会やるそうです。

藍川さんは、17:40~18:40の部に、出演みたいですよぉ☆

今回は久しぶりに、新聞(りのんタウン?4)を発行予定(←ココ大事^^;)
ですので、 ガンバって作っちゃいますゎ(o^v^o)♪


詳しくは、、、コチラ。





フィギュアの世界選手権見てます。

あたしの注目は、織田信成選手と中野友加里選手☆

まだフリーが残ってたり、予選だったりなので、残りも「ガンバって~」って、
一緒に緊張しながらドキドキしております><

織田選手は、なんとも本番に強いから、今日も完璧な演技だったので、
会場のスタンディングに合わせて、一緒に拍手しちゃいましたよ(^O^)
技術もさることながら、表情がいいですよね^^
最初の、トリプルアクセルが決まれば、後は、笑顔♪

中野選手って、なんであんなに早いドーナッツスピンができるんでしょうねぇ。
荒川選手と比べても、物凄い高速だし!
今日は、あんましスマイルが出なかったのが、物足らなかったですがV_V
っちゅか、バレエ大好っき♪のあたしとしては、
ドンキの曲中、キトリ(主役)のバリエーションの音楽がかかると、
思わず、トリハダが立ってしまいます>v<
何度ドンキを見ても、毎度振り付けや細部の完成度が少しずつ変わってて、
見ててワクワクしますねぇ☆
…タメなんだよね。すごいなぁ。。。


っちゅか、トリノの前まで滑ってたはずの本田選手が、男子解説として出てて、
少々驚き!
今シーズン引退でしたよねぇ。

流石です!