傘の修理屋さん。0911 | 藍川りのオフィシャルブログ りのんタウン Powered by Ameba

傘の修理屋さん。0911

20070913085129
歌のレッスンへ行ったあと、衣装合わせだったので、荷物が山ほど。

ひぃ。

魔法使いになれちゃうセットだったので、ウキルンで準備しちゃったよ♪

オーディションの後に「魔法使いのキキ風で」って言われたから、
あっれぇ?魔法使いになりたい話なんてしたっけな?
って思ったけど、どうやらたまたまみたい。

魔法使いワンピやグッズ。かなり揃ってたからビックリされたよ。

フフフ。

竹ぼうきももってるけど、流石にいらないです。って言われちった(^-^;

帰りに新しいハートペンダント(ベロア秋仕様)をGETしたし、
次は、もぅすぐ魔法使いブーツが届くから楽しみ♪
今年はステッキをグレードアップさせたいなo(^-^)o
 



そぅそぉ。
折りたたみ傘の骨が一カ所おかしくなってたので、帰り道、
「次は何色にしよっかなぁ~。」
って同じ傘を見かける度に考えてたのですが、

父上が治してくれました。

クリップで。

傘の修理屋さんって最近見ないけど、
我が家には心強いナンデモ修理屋さんがいてくれます。

エコですね☆

 

そういえば911。

ヤフーBBTVのメルマガ、
今回は「ワールドトレードセンター」です。
受信してる方はチェックしてみてくださいな。

一昨日書いてたぶんは、記念すべき第10号にして初めて直しが入ったよ。
追加書きですね(^-^;

毎月2本ずつ書いてるのですが、気付いたら10号だ。
わーい☆

ブログにチラッと写りこんだりされてるwスタッフの方々のおかげです。

さぁ、みなさま見てくださいね。
そして「見たよ!」のヒトコトをお待ちしておりますー♪

あいかわりの♪
リノ‘▽‘リノ