財布を求めて三千歩。 | 藍川りのオフィシャルブログ りのんタウン Powered by Ameba

財布を求めて三千歩。

20061104015731
今日は文化祭2日目でした。
(この件に関してはまた後ほど。)

 
もぉ、ヘロヘロだった訳ですが、
更にヘロヘロの友だちを連れて、サマンサへ。

 
と言うのも、
ここんとこ、せっせとお財布を探してるのです。

 
今のお財布。気に入ってるのですが、汚れてきたのよね~。
いたしかたない色なのですが^_^;

 
お財布って、
汚れてると、運気が下がるそうですよ?
あと、
黒や茶など、つい選んでしまいがちですが、それも運気が逃げるとか。

 
なので?
新しいの探してるのですよ。

 
数日前、
サマンサタバサデラックスに行ったら、なかなかいいのを発見したのですが、
サイズの問題と、
そもそも、形がかしいでる事に気付いてしまう。
 
店員さんと話す中で、遠回しに聞いてみると、
店員さんも初めて気付いたみたい。(他のも全部かしいでる。)

 
…しかたないのか。

店員さんも
「わー、ホントですねー。気付きませんでしたー。ウケますねー。」
と。

いいのか?

 

でも、そのデザイン、気になるんだよなー。

 

その日は、危うく、衝動買いしそうだったので、
今日は友だちを連れてったのです。

でも、そのコ、
ずっと直前に入手した、ルミネtheヨシモトのパンフから目を離さないの。
 
そして、辛口コメントをし続けるもんだから、
接客力(パワー)NO.1の、サマンサのお姉さんですら寄ってこない。

その図がおかしくて、あたしゃ爆笑よ。

 
結局、いいのあったけど、他店舗も見ることに。

 

その後、2時間くらいかけて、
“サマンサハシゴ”(サマンサの様々な店舗をハシゴする事)
しましたよ。

 

うーん(゜-゜)うーん(゜_゜)

 

結局決まらず、帰宅です。
 

さっきも、ネットで調べようとしたんだけど、
イマイチ出てこないから、ヤフオク。

既に、間違ってるよね(^-^;

買ったことないし、買えないくせに。

 
とりあえず、
サマンサか、クレージュか、バービーか。
そして、
友だちがやたらイチオシしてくるアナスイも気になるよ。
みんな持ってるのよね。
そのコも深いピンクのだし。

 

うーん。

もぅ少し探してみるか、

まだ、今の、使えるから、
思い切って、長財を買うか。。。
 
迷い所ですたい。

 

さぁ、もっと悩もう。探そう☆

 

こーゆー悩み事は、
楽しみな悩み。

うきゃー(^O^)/

 

 

あいかわ りの(21)
リノ‘ ▽‘リノ