埼玉県民の日。 | 藍川りのオフィシャルブログ りのんタウン Powered by Ameba

埼玉県民の日。

今日から30日まで、埼玉県民は、

ディズニーのパスが安くなるそうです。

それとは別に「茨城県民秋季パス」ってのもあるらしく、

昨日、日曜日にも関わらず、

友だちは数人で、ランドに行ってきたんだってぇ(>_<)

いいなぁ(・O・)!

って思った、そこのあなたっ!!

どうやら違ったみたいですよぉ??

昨日はナント、入場制限してたそうで、

当日券の人は17時~しか入れないそうなのです。

中も異常に混んでて、

ポップコーンも買えなかった。と嘆いてました。

日曜日に行くもんじゃない!ってぇ(-.-;)

とにかく悔しかったみたいで、

また行きたいってぇ(*o*)

じゃあ、一緒に行こうようo(^-^)o

っちゅ事で、今度行くぞぅ!!

埼玉県民パス中に行くべし!行くべし(^O^)/

じゃあ、いつにしよう?

授業は休みたくないから、午後から??

それも勿体ない!って言われ、

じゃあ、○曜日ならヒトコマしかないね(^O^)

あー。今まで休まないどいてよかったゎぁo(^-^o)(o^-^)o

りの「じゃあ、○日か△日に行こう!!あたし、県内でチケ買ってくるよ(^^)」

みんな「ぇえ~っ!いやまだ、解らないよっ(^^;)」

…ごめんなさい。

一人、気が早かったようです^_^;

ついつい突っ走っちゃった(^△^;)

気をつけますゎm(__)m

でも、絶対行こうねっ♪