朝青龍オススメ!! | 藍川りのオフィシャルブログ りのんタウン Powered by Ameba

朝青龍オススメ!!

20070806011511
朝青龍が大好きらしいですよ。

相撲部屋の近くのスーパーでは全部買いする程らしいのです。
が、

入荷が無くなったとかで、これすらも奪われたみたい。

なんだか、ここまでくるとかわいそう…。

ま、
藍川家は一家で大相撲好きなので、
言いたい事は山ほどありますが、割愛しときます。

あたしとお兄ちゃんの間での横綱は、栃東のみですっ!
(志賀から栃東に変わった時から横綱と呼び続けてる。)

 

で、
この飲むヨーグルトがテレビで紹介されてたので、
思わず買っちゃいました(^-^;
新潟のらしく、都内では高級スーパーで扱ってるらしいです。
(ここはヨーカドーですが。)
お土産屋さんには、これのチョコとかも売ってるの。
 

って事で、飲んでみたよ☆

 

うひゃっ!濃いっ!!

 

なるほど、はまる意味がわかる濃厚さ。

このミルクプリンも食べたけど、
牛乳プリン好きとしては、こっちのが気になる!!

…埼玉にも売ってるかな??

 

 

 

あいかわりの♪
リノ‘▽‘リノ