みつあみあみあみ♪ | 藍川りのオフィシャルブログ りのんタウン Powered by Ameba

みつあみあみあみ♪

20070126203219
今日も提出物多かったなぁ~。

でも、一つ出すごとに、心に掛かってた重し(分銅みたいの)がとれてく。

ここ2、3日は、睡眠とりまくり(^^)v

文化人的に健康生活☆

 

 
放課後、
貯まってた、お店へ取り置き取りに。

いつも帰りが遅くて、閉まっちゃってるのよねー(^-^;

世界堂(画材屋さん)に、不良品のお取り変え。
ついでに、鉛筆やボードも買ったよぅ☆

春休み中は来られないから、慎重に選んだよ。

それから、振込みも期限過ぎてたんだった(^-^;

あと、本屋さんに注文しといたハチクロのボックスとりに行ったんだけど、
あまりの荷物の多さにてんてこ舞いで、
手帳から引っ張り出した明細書を、中身確認せずに渡したら、

バイト「ひそひそ。。。これ何でしょうねー。」

社員「何のやつだろう?確認してみて。。。ひそひそ。」

 
( ̄□ ̄;)っ!!

間違えて、無印良品で注文した時の明細出しちゃいました(汗)

 
アハハ、すみませんー。

 

 
あー、鎖骨折れそうなくらい荷物おもー。

 
あー、図鑑欲しー。
キッズ百科事典買おっかなー。

自殺うさぎの本、欲しーなー。
おもしろいから、みんなも本屋で見てみてー。

 

あー、荷物重っ!!しんどっ!!

 
でも、お買い物は嬉し楽しいねっ♪

 

 

あいかわりの☆2007
リノ‘ ▽‘リノ