☆み、み、みたらしだんご☆ | 藍川りのオフィシャルブログ りのんタウン Powered by Ameba

☆み、み、みたらしだんご☆

20090305161828
5コくらい並べればデザインが完成する、みたらしだんごチロル。

 
もちシリーズの中でも1番好きかも♪
ホワイトチョコなあたりもかなりアツイです!

 

 

昨日は、
ダンスの仕事先のマネージャーを始め、みんなに、
ずっと隠してた事が、ばれました。

バレマシタヨ。

『藍川りの』の正体が…。

 
入った時から、
「イラストレーターの卵ですー。」
とは言いつつも、名前も伏せてたのですが、
メールの署名

『あいかわりの♪
 リノ‘▽‘リノ』

を消し忘れたあたりから発覚。

 
ブログを見られたようで(・。・;)

過去のいろいろありすぎる経歴が…。
「カタナーマンが気になりますが…」
と。
気になりますよねぇ(^O^;)

下手な事書けないわぁ。(書かないけど。)


めんどくさい事になりませんように。
ただ、それだけです。


 

追伸。
シルバーの笛はもっとダメでした。



 

あいかわりの♪
リノ‘▽‘リノ