ポスト亜土ちゃん。 | 藍川りのオフィシャルブログ りのんタウン Powered by Ameba

ポスト亜土ちゃん。

20090116040240
母上も大好きな亜土ちゃん。

日本最高齢の愛称が“ちゃん”付けの人、亜土ちゃん。

ステキすぎます。憧れます。

そんな亜土ちゃんのおこづかい帳は、
母上からの借金記録用(^O^;)

借りてる学費に、高額電車定期代、
毎月、返したらスタンプを貰います。

 
完済…いつかしら(^-^;?

 
昨晩、調子に乗っちゃって朝まで作業してたから、
今日は3時間しか寝ずに学校へ。
最近、寝ない慣れしてないからなぁ…
ひたすらデッサン描いて、
水彩紙の水張り実演を見て、
世界堂でキャンバス複数枚といろいろ購入。
それだけでもでかいのに、
プラザで目を付けてた掘り出し物のメイクボックスも。

もぅ持てないよ…。

仕事へ急ぐ道のりで、
この冬ずっと捜し続けてたティペットを発見!
すかさず購入。
ファーのえりです。リボンでしばるの。カワイイの。
普段通らない道を通って良かった。
運命だば。

 
ほんで、
ありえない荷物を抱え、仕事へ。
ヘロヘロになりながら夜まで踊ったよ。

今度から新しく、ダンスのトレーナーも任命されたので、
もっと楽しくガンバらなきゃ。

「りのちゃんのダンスは感動するって評判だよ。」
「教えるのが上手ね。」
って、誉められるよ。最近。
わーい。
「今年は誉めてこうと思ってね。」

ぉ?

でも、わーい。
ガンバろう。
あたしのにこにこウキルンがもっとみんなに伝わりますよーに(>v<)♪

 

 

さぁて、おやつチャンたちも動きだしてるぞっ。
創りたい創りたい。早くみんなに見てもらいたい。
早く…
あ、いや、まだなんでゆっくりで。

1週前の21日(水)からは、短大の友だち、か~り~の初グループ展です。
か~り~展です。
ウソです。『プレゼント展』です。

是非、併せてお立ち寄りくださいませー♪

 

 

あいかわりの♪(丑女)
リノ‘▽‘リノ