カービーでありますっ! | 藍川りのオフィシャルブログ りのんタウン Powered by Ameba

カービーでありますっ!

20070327045418
…そういや、

「どこにいるのー?」

ってママが呼んだら、

「ここにいるでありますっ!」

 
って、返事してる男の子がスーパーにいたなぁ。

 

 

 
お兄ちゃんが、スーパーをはしごしてまで買ってきました。

 
今、仕事場でチビケロってのをシャチハタにつけて使ってるんだって。

あたしはアチャモを使ってるんだけど、

あたしの部屋には、
この手のポケモンキッズ(指人形?)がいっぱいいるんけど、
お兄ちゃんがそれを見てか、買ってきてくれたよ。

 

本当は、アンパンマンキッズの、
おことちゃんか、カビルンルンが欲しかったんだけど、
どっちも売り切れだったそうで、カービーを買ってきたよ。

でも、カービーはシャチハタに使えないからって、あたしにくれたの。

 

「チビケロって知ってるかぁ~?」

って言ってくる兄だが、
ケロロのアニメは見たことなくって、ケロロしか知らないらしい。

おもしろいのにねぇo(^-^)o

 
ガンダムは知ってるから、細かいパーツには反応してますがね(笑)

 

 

あたしのお部屋の展示物が、また増えました。

 

あいかわりの☆2007
リノ‘ ▽‘リノ