銅ゾーン。 | 藍川りのオフィシャルブログ りのんタウン Powered by Ameba

銅ゾーン。

20080811145106
最近、みうらじゅんさん(MJ)がかなり興味深くて、
TVに加えて、DVDもいろいろ拝見してるのですが、
アタシもそんなMJに見習って(?)
銅像を見つけると一緒に撮影するようにしてます。

理想は、銅像たちに入り込む事。
いつ出会ってもいいように、
なるべく銅像っぽい色の服を着るといいそうです。

それは無理です。

無理ですが、一緒のポーズを撮ってみました。

『良寛さん』

「この像、お母さんの高校の時の美術の先生が作ったんだよ。」
そんな事は幼児期から何度も聞いたので耳を傾けず、
バッグをガサゴソ…

良寛さんはなにやら棒みたいのと、書物をお持ちでらっしゃる。
じゃあ、
…ペンと、切符で勘弁してください。

 

まだまだだな、あたし。
像撮レベルを高めねばねば。

あいかわりの♪
リノ‘▽‘リノ