みそか。 | 藍川りのオフィシャルブログ りのんタウン Powered by Ameba

みそか。

大晦日じゃなくて、今日は晦日。

毎月末を「みそか」って言います。

予測変換で「味噌カツ」って出るもんだから、
食べたくなるじゃないo(><)o

今朝目覚めたらが、突然、8月31日だったらどうしよう?

あたしが小学生だったら、
「おいおぃっ、なんか違うんじゃないん!?」
と、開いた口が渇ききると思うけど、
幸い?今は学生だから、
「あらあら、いつのまに…」
くらいに地味に受け止め、残りのお休みを満喫するのではないかと思います。

…いつの頃からだろう?
 8月31日に恐怖を感じなくなったのは…

とにもかくにも、
“まだ”7月31日なんだ。
まだ、タイムスリップしたいとは思わないですね。

余裕~余裕ぅ~♪

 

気分的には余裕ですが、
昨夜は4時過ぎまで読書の夏をしてたから、ネムネムです。

 
さぁっ!今日も1日ガンバるぞぉ~(ノ><)ノ

…わー、電車空いてて、うれしー。
 

 

 

あいかわ りの
リノ‘ ▽‘リノ